心に聞く日記

心理学メソッド「心に聞く」を実践中です。日々の変化を書いています^^

別にへいき〜な感覚

虚無の真実の世界には善悪も、正しい間違いもありません。

もちろんあらゆる暗示もありません。がちがちに支配されていた虚無さんも、酔っぱらいがとれてくると、支配者の世界観の中にいても、「別に平気〜」になってきます。

どんな判断も本来の自分には必要ないってことがわかってるから、受け流せるんですね〜。

ジャッジメントから解放されて、「そんなことより楽しいことしよ〜」という世界観に生きられるようになります。

酔っぱらってると、暗示がそもそも嘘、なんて信じられないですけどね!当人はものすごいリアリティをもって、暗示の世界観に浸っていますから。

自分にかかった暗示をどんどんといていきましょ〜〜