心に聞く日記

心理学メソッド「心に聞く」を実践中です。日々の変化を書いています^^

「心に聞く」を実践してみて半年が過ぎました

はじめまして。

このブログでは心理学メソッド「心に聞く」を実践しているたぬきもりの日々の変化や些細な発見をメモしていきます。

「心に聞く」については、とってもわかりやすく情熱的に知恵をシェアしてくださっている大嶋先生や

http://insight-fap.jugem.jp/

原口実紅さん

http://liberesta.hateblo.jp/

yukieさん

http://liberty-cocoro.blog.jp/

などのブログをご参照ください。

みなさんの実体験が綴られたブログを参考に、たぬきもりも「心に聞く」を実践してきましたが、自分のささやかな変化も誰かの参考になるかもと思い、ブログを始めてみました。

よろしくお願いします^^